メイン コンテンツにスキップ

星が恋した食パン。

こんばんは、営業担当のK村です。

平和に誕生日より1日が過ぎました・・・

44。体のメンテナンスをはじめないといけないお年頃です・・・

 

さてさて、今年の唯一のお誕生日プレゼント!!

『星が恋した食パン』

いつもコメントを頂くまつさんよりのプレゼントです!!

ありがとうございます!!

 

元パン屋のK村。

早速つまみ食い!!(笑)

 

のがみとかの高級食パン的なやつかと思っていましたが・・・

なんか風味が違う気がして・・・

どんなパン屋さんなのか調べてみたら、

HOSHINOBAKERYっていうパン屋さん!!

 

”熟成生食パン”

なんとなく熟成な風味を感じていましたが(笑)

まだK村の元パン屋としての能力は落ちていなさそうでした(笑)

 

ではでは、こういう生食パンはそのまま食べるのが好きですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日も笑顔で!!

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る