メイン コンテンツにスキップ

コンビニでの買い物について。

こんばんは、営業担当のK村です。

出勤時には雨降ってなかったのですが・・・

天気予報どおりの雨となりましたね・・・

 

さてさて、あいかわらずのラムネ好きなK村。

お昼ごはんをコンビニに買いに行った時についで買いをしてるのですが・・・

気づいたら会計時に1,000円超えてたりするんですよね・・・

 

お弁当、お茶、お菓子・・・

 

日々の積み重ねって恐ろしいものですね・・・

 

ではでは、出勤時に雨降ってなかったので傘を持ってきておりませんので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る