メイン コンテンツにスキップ

○○爺。

こんばんは、営業担当のK村です。

今晩から天気が悪くなるみたいですね・・・

週末は釣りの予定なんですが・・・

 

さてさて、連休前より新たな仲間が入ってきました!!

『クサガメ君』です。

会社の近くをのんびり歩いていたので、

車にひかれる前に保護をしてあげたのです!!

新人のT中君が亀用の餌を買ってきてあげて、

日々、面倒を見てくれています!!

 

そしたら、どっかで首出してるこんなサム爺がいて・・・

そしたらこんなサム爺?カメ爺?カム爺?が・・・

あんなところから頭出してるサム爺が罪ですよね?

間違えてしゃべりかけないように気をつけなきゃいけませんね!!(笑)

 

ではでは、サム爺がなにものなのか訳分からなくなりそうですので・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は4 件のコメントがあります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る