メイン コンテンツにスキップ

ブログについて。

こんばんは、営業担当のK村です。

T川さんが1週間のブログを受け持ってくれる・・・

ありがたいですねー!!

 

さてさて、日々更新しているブログ。

今後のブログのローテーションを勝手に想像しています。

キムさん、T川さん、K村。

3人で1ヶ月・・・

 

キムさん・・・2週間。

T川さん・・・1週間。

K村・・・1週間。

 

これで1ヶ月のブログが成り立ちます。

足りないところはK村が頑張ります。

 

今後はキムさん多めでいきましょう(笑)

 

ではでは、この想像ローテーションを明日キムさんにぶつけようと思いますので・・・(笑)

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る