メイン コンテンツにスキップ

ブログについて

先日に引き続き、生産設備部のY本です。

このような、ブログを書いたことがないので毎日の

出来事を書くことが難しいということを2日目にして

痛感しております。。

いろいろ、書きたいことはあるのですが、

何を書いていいのやら。

 

ただ、今は営業先を日々顔合わせ含めて回らせていただいており

非常に毎日新鮮に仕事をさせていただいています。

早く戦力にならねば、と真剣に思っています。

ただ、前職の会社名がでてしまうなど、失敗も。。

いい歳なので、おおめにみてはもらえないこともあり、しっかり反省しました。

 

明日も何をかいていいのか悩みながら、一日すごしたいと思います。

明日も頑張っていきましょう。

 

トップへ戻る