メイン コンテンツにスキップ

工場見学。

こんばんは、営業担当のK村です。

家のお風呂の調子が悪いかも知れません・・・

リビングにあるリモコンが点滅をしていました・・・

 

さてさて、本日は工場見学へ行ってきました。

いつも板金加工をお願いをしているところなのです!!

見積回答もスピーディーで遅くても次の日には回答を頂ける!!

こういうところは見習わなくてはと思います!!

 

工場に着いて事務所に入ると・・・

『エイビス・プラン K村様 歓迎』

という立て札がおいてある・・・はずかしい・・・

けど、うれしいものです(笑)

 

で、工場をいろいろ見学させて頂きお話をさせて頂き・・・

次の仕事へ向かったのでした。

 

事業内容に違いはあれど、

参考になること、気づきになることもたくさんありますので、

こういう機会は定期的に作りたいですね!!

 

ではでは、ご訪問先の工場の下にはギリシャ料理屋さんがありました・・・

ギリシャ料理ってなんなんだろう?(笑)

それでは今週もお疲れ様でした!!

よい週末をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る