メイン コンテンツにスキップ

おすそわけ魚。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日は魚釣りに行って来ました。

早起きしたので昨日はぐっすりとぐったりと寝ていました。

 

さてさて、釣れた魚。

タイとアコウと・・・

釣るのは楽しいですが1人では食べれない・・・

 

なので・・・

おすそわけ魚。その1。

仕事とかいろいろお世話になっている人におすそわけ。

そしたらこんな写真が送られてきました。

立派な食器に上手に調理されたお魚たち。

お魚も食べる側も幸せですね!!

 

そして、おすそわけ魚。その2。

先日、お客様より突然、

『餃子いるー?』って電話がかかってきたので・・・

『いりますー!!』即答でした(笑)

なので、おすそわけ魚というか物々交換!!

 

お魚のおすそわけで喜んでもらえてよかったです!!

また大漁なときがあればおすそわけ魚を。

 

ではでは、日焼けして腕が変な日焼けをしてしまいましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. 珍しく大漁だったんですね笑

    この料理なかなかですね。
    本職の方では?と思うほど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る