メイン コンテンツにスキップ

どしゃぶり

みなさん、こんにちは。

T川です。

1か月ぶりの投稿となります。

 

本日から弊社は営業スタートしましたが、

お盆休みはどしゃぶり続きで大変でしたね。

みなさんは大丈夫でしたか?

 

先週のY本さんの投稿にもあったように、

全国的に災害級の大雨で、

あちこち土砂崩れや河川氾濫が起きてますね。

これ以上被害が大きくなりませんように。。。

祈る想いです。

 

週末は広島も高速が通行止めになっていて、

下道を通って運転していましたが、

滝のような雨に打たれながら、

水たまりを車でじゃっぽんじゃっぽんし、

ひとりジャングルクルーズでした。

 

今週はずっと悪天候ですが、

みなさんも命を守る行動を!

 

それでは、明日も笑顔で!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る