メイン コンテンツにスキップ

GO ぱいなぽー!

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

今年の夏は暑いのか寒いのか

わからないですね~

 

以前スタバのJIMOTOフラペチーノ

47 JIMOTO Frappuccino。

地元フラペチーノを頂きました♪

の話になりましたが、

 

私は今月発売された、念願の

『GO パイナップル フラペチーノ』を

ついにいただきました!!

 

 

スタバ初のパイナップル商品のようですね。

あるようでなかったのか~

 

パイナップルのジューシーな果肉と

ほどよい甘酸っぱさと

トロピカ~ルな香りがたまらない♪

 

パイナップルと生クリーム・・・合うのか??

と思いましたが、、、

むしろベストマッチ!!

 

店員さんにも、リピートするときは

「ダブルホイップがおススメですよー!!」

と激推しされました(笑)

「ホイップイン(中にホイップを入れる)」すると

よりまろやかになるのだとか。

 

ふむふむ、やってみたい!

が、

その贅沢はお財布と相談(笑)

 

みなさんもぜひ試してみてください!

 

それでは、明日も笑顔で!!

 

トップへ戻る