メイン コンテンツにスキップ

食欲の秋

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

9月ももうすぐ終わりますね。

秋らしく、だんだん涼しくなってきました。

 

秋といえば、食欲の秋!!

おいしいスイーツもたくさん出てますね。

 

少し前ですが、セブンイレブンで見つけた

プチ贅沢なスイーツを紹介します。

 

 

ピエール・エルメとコラボしたエクレア♪

思わず手に取ってしまいました。

(しかも30円引きセール中)

 

 

中にはコーヒークリームとコーヒーゼリーがたっぷり

はいってました。

甘すぎずほろ苦い大人な味わい♪

ぺろりと一瞬でなくなりました。

 

今はもう置いてないかもしれませんが、

みなさんもぜひプチ贅沢なスイーツを!

 

それでは、明日も笑顔で!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る