メイン コンテンツにスキップ

はみでるお魚。

こんばんは、営業担当のK村です。

ちょっと季節はずれの日焼けをしています・・・

何年かぶりに皮がむけています・・・

 

さてさて、日焼けの原因・・・

魚釣り・・・

ちょっとズルして鯛を釣って・・・

おいしくアクアパッツァにしようとしたら・・・

はみ出る・・・

収まりきらない・・・

目測を大きく誤りました・・・

 

蓋したり魚の位置を動かしながら・・・

なんとか火を通しておいしく頂きました!!

見た目はおかしなことになりましたが・・・(笑)

 

ではでは、日焼けした首がかゆいので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る