メイン コンテンツにスキップ

台湾料理の昼ごはん

こんばんは。
生産設備部のY本です。

最近営業先でご飯を取ることがしばしば。
コロナ禍でなかなか、子供を連れて家族みんなで
外食できない中で、少し新鮮です。

今日は、台湾料理のお店に。
この店は、同じ営業先に来た時の
お馴染みの店です。

ブルブルマシンに乗っている最近ではありますが
残念ながら、欲望に勝てずしっかりと
ラーメンと餃子をいただきました。

いろんなセットがおいしいのですが
気になるのが、天津ラーメンと天津飯のセット(選んだ場合ですが)
どう見ても、同じ見た目の天津飯が二つ
中身は、ラーメンとごはん。。。。

だれか、この二つを選んだ人はいるのか???
とても興味があります。

どちらにしても私のダイエットは今日は中断です!

それでは、明日も頑張っていきましょう!

トップへ戻る