メイン コンテンツにスキップ

細魚。

こんばんは、営業担当のK村です。

よい三連休を過ごされましたか?

K村はしっかりと家の掃除をしました!!

 

さてさて、細魚とかいて『サヨリ』と読みます。

こんな口の尖がったやつです!!

 

日曜の夜に急遽イカ釣りのお誘いがあり・・・

4人で約2時間。

頑張ってみたのですが・・・

目的のイカは釣れず・・・

 

1人にサヨリが引っかかってきました!!(笑)

口に糸が絡まって奇跡的に釣れたみたいでした!!(笑)

ちゃんとお持ち帰りして食べられたことでしょう!!

 

ちなみにK村はちいさなベラ・・・

あとの2人はなにも釣れず・・・

残念な結果に終ったのでした・・・

 

ではでは、魚釣りは陸からではなく船からがいいですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

トップへ戻る