メイン コンテンツにスキップ

誕生日か~

こんばんは。
生産設備部のY本です。

今日はなんと、自身46回目の誕生日。。
こんなおめでたい?日を無事迎えることができました。
とはいえ、この年になると実際祝ってはもらえますが
決して、うれしくはないもので、
また歳をとってしまったか~と思うばかりですね。

毎年、子供の誕生日に目標を聞いてみるのですが
いざ、今朝目標を嫁に聞かれ
”う~ん”
難しいものですね。

毎年、痩せもしないのに、痩せると言い続けたので
今年も目標は痩せるにしておこうかと思います。

なんにしても、健康第一で頑張っていこうと思います。

明日も頑張っていきましょう!

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. Y本さん、誕生日おめでとうございます!

    健康あっての目標ですので。
    やせすぎ注意です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る