メイン コンテンツにスキップ

iPhone13

みなさん、こんにちは。

T川です。

 

いつも1か月ぶりの登場です。

朝晩はだいぶ涼しく秋らしくなりましたが、

日中はまだまだの残暑で、

思わず冷房をつけてしまいますね、、、

 

さて、先週末発売された『iPhone13』シリーズ。

 

ここで発表することでもないですが、、

T川、早速ゲットいたしましたーーー!!!

miniにしました(手が小さいので)

 

今まではiPhone8をつかっていたため、

ホームボタンがないのに慣れるかなあ~

と少し不安でしたが、

 

意外とすぐ順応できました♪

 

やはりカメラの画質や、バッテリーの持ちや、

すべての速さが格段にレベルアップしていますね。

画面も大きくなったので、

YouTubeも見ごたえがあります。

 

とはいえ、またまだ使いこなせていないので、

最新機能をたくさん発見して、

マスターしていきたいと思います!

 

それでは、明日も笑顔で!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る