メイン コンテンツにスキップ

お取り寄せ♪

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

 

先週K村さんが
お取り寄せをしてみよう。
とお取り寄せスイーツをご紹介しましたが、
私もお取り寄せをしてみました♪

今回お取り寄せしたのは・・・、
京菓子處 鼓月(こげつ)
です!

(実物の写真が無くて悪しからず・・・^^;)

こちらの
「千寿せんべい」及び、
「姫千寿せんべい」が
本当に美味しかったです♪
※大阪のとある高級ホテルの
ウェルカムスイーツにもなってる、
とのことですΣ(゜Д゜;ノ)ノ

緊急事態宣言も全面解除になりましたので、
感染対策を行って小旅行できれば・・・
と思いながら食べてました・・・。

 

それでは明日も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る