メイン コンテンツにスキップ

さらば○○○○・・・

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

 

本日の「さらば○○○○・・・」ですが、
こちらをご覧下さい。

皆様も一度は食したことのある
カップヌードルですが、
こちらの「ふた止めシール」が
一部廃止になるとのことです。
詳しくは日清食品ホームページまで

今日私が食べたビッグサイズには
当面継続されるとのことですが、
レギュラーサイズは「ダブルタブ」に
切り替ってシールは廃止になるそうです。

個人的には蓋を閉めやすくて良かったのですが、
プラスチックごみの削減ということであれば
致し方ないことでしょうね・・・。

 

それでは明日も朗らかに・・・
おつかれさまでした!

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. Wタブ・・

    全然止まらない!笑

    フチの溝が浅くて引っかからないんですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る