メイン コンテンツにスキップ

いろんな動物がいる。

こんばんは、営業担当のK村です。

近所の田んぼも稲刈りをされております。

新米の季節もやってきますね!!

 

さてさて、昨日はイノシシとの遭遇がありましたが・・・

社内で話をしていると、キジがいたよー!!鹿を見たよー!!

自然豊かな東広島市な会話になりました(笑)

 

他にもカメやカエルやヘビなどたくさんの生き物を見ることが出来ます!!

 

そして、ご近所さんからは柿の差し入れがあったり!!

K村も秋の味覚を探しに出かけようかなと思います!!

 

ではでは、今日はのんびり湯船につかろうかなと思いますので・・・

それでは今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る