メイン コンテンツにスキップ

カレーについて。

こんばんは、営業担当のK村です。

今週はキムさんのはずなのですが・・・

まさかの登場です・・・

 

さてさて、先日カレーを作ったのですが・・・

カレーを作ると2~3日程度続きます・・・

 

なので、最近は、

1日目:カレーライス。

2日目:カレーうどん。

3日目:カレーパスタ。

と、バリエーションを増やしています!!

 

カレーとパスタもおいしいんです!!

ちょっとチーズかけたり、適当に調味料を混ぜてみたり・・・

 

カレーのルーがあればいろいろ楽しめるのです!!

 

ではでは、やっと週末がやってきましたので・・・

それでは今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る