メイン コンテンツにスキップ

寒い。

こんばんは、営業担当のK村です。

朝晩が寒くて仕方がないです・・・

週末には冬支度をしようと思います。

 

さてさて、今週はY本、キム、K村と定まらないブログ当番・・・

現在、組立作業に追われて・・・

いろんな人が登場をしております。

 

豊栄というちょっと上にあがったところに工場を借りて、

日替わり応援メンバーも参加しながら組立しております!!

そして、来週くらいには組立のめども経つのかなぁと思います。

 

ではでは、豊栄からの帰り道にイノシシがいましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る