メイン コンテンツにスキップ

こんな寒い日には

みなさん、こんにちは。

T川です。

久しぶりの登場です。

 

最近寒い日が続きましたね。

連日こんなに雪が降るとは思いませんでした~

全身凍ってしまいそうです。。。

 

先週末、上司のK田さんにお誘いいただき、

人生はじめての酵素風呂に行ってきました!!!

 

酵素パウダー

(おがくずや米ぬかを酵素と水で発酵)

を全身に埋めて砂風呂のように楽しみます♪

 

汗がたくさん出て、

からだがぽっかぽかになりました。

 

寒さに弱いT川も、

これで乗り越えられそうです。

 

みなさんもぜひ試してみてください!

 

それでは、明日も笑顔で!!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る