メイン コンテンツにスキップ

来年もよろしくお願い致します。

こんばんは、営業担当のK村です。

何ヶ月ぶりのブログでしょうか・・・

当番はTかわかと思っていたのですが・・・

年内最終日なのでK村に譲ってくれたのでしょうね!!

 

さてさて、今年も終ります・・・

11月より客先での設備立上げとなりバタバタと過ごし。

気づけば12月も終わるのです。

 

年賀状の準備やらお掃除やら・・・なにもしていない。

唯一タイヤ交換をしたくらいです。

これから年末準備をしっかりとして

気持ちよく新年を迎えれるようにしようと思います。

 

本年もお世話になりたいへんありがとうございました!!

新年も一生懸命頑張りますので何卒よろしくお願い致します!!

 

ではでは、年末ですので怪我のないように・・・と思ってたら・・・

年末のご挨拶のときに骨折の知らせを頂きましたので・・・

それでは、本年もお疲れ様でした!!

よい年末を!!よい新年をお迎えください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る