メイン コンテンツにスキップ

おすすめのお店!!

こんばんは、営業担当のKです。

今日もカープ。勝ったら日本一大手!!
ちょっとネット見たら1-1・・・

今日は、工務部のHさんにおすすめのお店を聞いてみたんですよ。

そしたら、「ラ・ジータ」ってお店を教えてくれました!!

私も何回か行ったことのあるお店でした。

イタリアンだと思うんですけど、

パスタのおいしい記憶があります。100201_134714

私は外食はあんまりしないので、

また今度、違うお店聞いてみようと思います!!

私は休みの日に、昼間から一人カフェに行くのが好きでした。

そして、ぼけーって日向ぼっこして帰る ← サム爺かっっ!?(笑)

というのは、半分冗談ですけど、
一人の時間をのんびり過ごすのが結構好きなんですよ。
別に一人がいいわけではないんですよ・・・
あえて、一人で行ってるんですからね・・・

ということで、今度の休みは久々に一人カフェでも
行こうかな?

それでは、今日もお疲れ様でした。
今週もあと少し頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る