メイン コンテンツにスキップ

営業部 課長

こんにちは、営業担当のK村です。

今日はわりとあたたかく、水道水を気持ちよく感じます!!

 

さてさて、今日はスタッフ紹介!!

私の部署の上司。

『営業部のO塚課長』

昨日、ブログ用に写真を撮ってきてくれたやさしい課長・・・

img_1542  img_1543  img_1544

撮ってきてくれたのがこの写真!!

「おいしかったからブログに使いなよ」

美味しかったって言われても食べてないから感想書けないですよ・・・

あと、O塚課長はよく

SAMさんと、キムさんと、私の名前をごちゃまぜにして呼んできます(笑)

もう間違えてても誰を呼んでいたのかなんとなくわかる領域にきました(笑)

そんな面白要素をふんだんにもっていますが、

仕事もしっかり取ってくる課長です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

これまた似顔絵書いていただきました!!

 

それでは午後からも頑張りましょう!!

トップへ戻る