メイン コンテンツにスキップ

一瞬の出来事

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は、外出しようとすると車のカギがなくてパニック!!

置き場所とかいろいろ探しても見つからずに

スペアキー取りに行くときにこけそうになりました・・・

 

さて、その後スペアキーで今日は呉まで外出しました。

何社か訪問する中で今日はお世話になってる車屋さんへ行ってみました。

ちょうど外出されており、

電話で少し話しをして車に戻ると、

電柱の上から鳥に爆弾を落とされてました・・・

しかも、何発も・・・

車乗ろうとしたときにも落とされてきて、ヒヤヒヤでした・・・

 

わずかな間での出来事でした。

 

先日も、2歳のお子様が目を離したすきにいなくなり

無事に見つかりましたが、ニュースになっていました。

車でもそうです。

営業に行くのに車の運転をします。

わき見運転での事故とかも一瞬のことです。

鳥に爆弾落とされるくらいなら洗えばいいだけではありますが、

ちょっとしたことで事故にあうことも十分に考えられます。

 

鳥に車を汚された話からずいぶんと大きな話にもなったかもしれませんが、

洗っても済まないですし、

日ごろの運転、運転以外でも日ごろの行動など

改めて考えてみるのも大切だなって思いました。

 

ちょっと深い~ぃ話にもなりましたけど、

みなさんもちょっとしたこと気をつけてください。

 

それでは、今日もお疲れ様でした。

今週もあと1日しっかりと頑張りましょう!!

 

追伸、

車のカギはタイヤ交換としてくれようとしてて、

工務部の横Tくんが持ってました。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る