メイン コンテンツにスキップ

模様替え

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は、朝からみぞれ混じり・・・

お昼になってもとても寒かったです!!

明日は雪でも降るんじゃないかってくらい寒いです・・・

 

そして、今日は社内のレイアウト変更!!

簡単にいえば席替えですね!!

今まで奥のほうだったのですが、入口側に引っ越ししました。

変更が終わって、掃除機かけたり、雑巾でいろいろ拭いたり、

みんなで頑張って無事に終了!!

明日からまた新たな気持ちでスタートですね!!

 

そして今日の、『わたしのお弁当!!』

アンパンマン作ってみました(笑)

bento

そして、今までにない彩り!!

自信のお弁当でした!!

明日も頑張って作ろうと思います!!

 

料理ってやり始めたら楽しいですね!!

 

それでは、今日もお疲れさまでした!

明日も冷えると思うので寒さ対策しっかりしてくださいね!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る