メイン コンテンツにスキップ

初仕事。

明けましておめでとうございます。

加工担当のSAMです。

今日は、今年初めての私担当のブログです。

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

 

さて、みなさんはお休みはどのようにお過ごしになられたでしょうか?

私はといいますと、元旦の1日だけ実家に帰ったぐらいで、後は家の片付けや

趣味の洗車をしておりました。(笑)

そのおかげで車は久々にピカピカとなり、嬉しく新年を迎える事が出来ました。

 

話変わって、今年一発目のお仕事ですが、昨日の初詣で頂いた職場安全の御札を

神棚を設置してお祀りする事から始めました。

 

まずは、作業場から。

%e7%a5%9e%e6%a3%9a1

続いて、加工場。

%e7%a5%9e%e6%a3%9a2

工務部のY田くんに、手伝ってもらいながら完成しました!

このような事をすると気分も身も引き締まりますね。

 

これで、今年一年も何事もなく良い一年となるでしょう!!

それでは、みなさんも今年一年良い年がおくれますように。

 

トップへ戻る