メイン コンテンツにスキップ

姉さん、事件です!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日のタイトル、昔やってました

「ホテル」っていうドラマで高島政伸がことあるごとに言っていました!!

 

そして、私にも事件が起きました!!

 

昨日の弁当箱持って帰るの忘れてました・・・IMG_1690

きっと今日はいいにおいになっていると思います・・・

 

うっかりですね(笑)

仕事とかでもうっかりがないように気をつけましょう!!

 

それでは、本日もお疲れ様でした!!

週末は雪が降るかもしれませんが、

風邪には気をつけましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る