メイン コンテンツにスキップ

北広島

こんばんは、営業担当のK村です。

雪の色って何色かご存知ですか?(笑)

 

IMG_1738

白く見えますけど、本当は透明なんですよ(笑) ← しつこい

 

今日は、工事の地質の調査に北広島まで社長に行っていただきました。

申し訳ないです・・・

IMG_1735   IMG_1736

IMG_1737   IMG_1739

雪で作業も大変だったり道路も凍っていたり・・・

でも、すごい雪でやっぱり雪ってテンションはあがりますよね!!

 

でも、寒いのは苦手です・・・

 

まだまだ寒いですし、風邪をひかないように

元気に頑張りましょう!!

 

それでは、本日もお疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る