メイン コンテンツにスキップ

ホームパーティー

こんばんは、工務のHです。

最近、日中は暖かくて気持ちいいですね♪

さてさて、明日夕方から、私は友達の家で
ホームパーティーをします!!

よくその友達の家でやるんですが、この3月4日も
女子3人でやりました(^^;)笑

家主である友達は、いつもおしゃれなディナーを作ってくれて
見栄えもいい!皿もおしゃれなのを使ったりと、さすが女子だなと思ってます☆

私はと言うと前は各自料理を持ち寄ってたんですが、一度ポテトサラダを
持って行ったら、甘いと言われ。それ以来、買ったお菓子を持ってくようになりました。笑

いつも、6時間くらいみんなで話すので、帰りが遅くなるんですが、
楽しいので、まあいいかって気持ちになります♪

さて、明日もしっかり楽しんできますね(^∀^)/

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る