メイン コンテンツにスキップ

サラダ一番

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は従業員証の写真を撮りました。

何人か撮って、私も撮られて・・・

なんだか一人だけ写真写りが悪い気がする・・・

きっと撮影者の問題ですよね?

そうですよね??

 

さてさて、今日はとてもありがたい出来事が二つ!!

まず、一つ目。

うちの会社のスタッフの奥様の勤め先に伝票を持って行きました。

奥様より

『いつもお世話になってます』って言われ、ほんの少しお話(緊張のためほんのほんの少し)

で、スタッフが帰社して奥様にお会いしたよ!!

って言ったら、もう知ってます。って言われ情報の速さにびっくり(笑)

そして、

『K村さんにいい人紹介してあげて』って言ってましたよ(笑)って。

なんて、いい奥様!!

でも、なんでこんな流れになったかは不明です(笑)

 

そして、二つ目。

夕方に急に社長より呼び出しの電話。

『ちょっと下に降りてきて』

何事かと思えば紙袋を渡されました。

その中身は・・・

IMG_1850

大量なお菓子!!

 

社長より渡されて、

なんでだ?夕方お菓子買って帰ったの見られたからか!?

って思ってましたがまったく違っていました。

なんと私、K村のブログファンからのプレゼント!!

社長へ預けられ、社長より受け取りました。

ありがとうございます!!

日々のブログで食べ物ネタ多いですもんね・・・

でも、少なからずブログを見ていただけてるってのもうれしいですし、

ブログファンの方に少なからずの笑いと癒しとエネルギーをお届けできれば、

あと、はじめたからには継続を目標にして綴ってきましたが、

私が、エネルギーとカロリーを頂いてしまいました!!

気持ちだけでもありがたいのにお菓子まで頂いてなおありがたい。

これで夕方を乗り越えれます!!

IMG_1851

私の引き出しにはもう納まりませんでした!!

大切に食べます!!少しはみんなにもおすそ分けします!!

本当にありがとうございました!!

いつかお会いしてお礼をさせていただきたいですが、

取り急ぎブログにて感謝の気持ちをお伝えいたします!!

 

ありがたい出来事があったのでお礼とご報告を!!

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした!!

明日もお菓子をしっかり食べてしっかりと頑張ります!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る