メイン コンテンツにスキップ

5月1・2日は通常営業致しております。

こんばんは、営業担当のK村です!!

ゴールデンウィークですがいかがお過ごしでしょうか?

私は、仕事で工事に行ってきました!!

 

さて、この工事内容はLAN配線の工事で8月に向けて大幅に改装をされるそうで、

その前準備でまず5月に。

6月にもまた工事をするらしいです!!

しっかりと注文をいただけるようにしないといけませんね!!

 

LAN配線工事をしてるほかには天井の塗り替えとか、

壁の模様替えとか・・・

この壁の模様替えですが今までは白い壁だったのですが、

今度は、レンガになってる!!!!!

 

担当者様にナゼニレンガ?カフェにでもなるの?

って聞いたら、

『そうなんです。カフェコーナーになるんです。』

なんかかっこいいですよね~!!

 

でも、うちの会社もカフェコーナーではないけど自動販売機を移動させてベンチを設けて・・・

休憩所ができたんですよ!!

 

私は、連休中に庭にベンチとテーブルを木材を使って作ろうと計画中・・・

うまくできるかわかりませんが・・・

 

うまくできたらブログにアップしますね(笑)

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る