メイン コンテンツにスキップ

健腸長寿

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は、私が挑んできましたお客様への最初の納品日!!

記念すべき日です!!

機械のカバーではありますが、

調査不足やトラブルがあり受注より1ヶ月を要してしまいましたが、

本日無事に取り付けを終えることができました!!

といっても、はじめの1歩を踏み出しただけなのでこれからドンドンと

密着していろいろなお仕事を頂けるように頑張ります!!

 

そして、そんな私のいない間にやってきました!!

ヤクルトレディー!!

 

社長よりの、

『ヨーグルトを食べたいよのー、ヤクルトの。』

そんな一言から始まったのです!!

 

そして、昼過ぎに初めて来社頂いたのはいいのですが、

たまたま私も、社長も、スタッフが事務所にいなくて、

本日はサンプルを置いて帰られただけとなりました・・・

なんだか申し訳ない・・・

 

サンプルと一緒に資料をいろいろと置いて帰られてたので今後の健康のために見ておこうかと思います。

そして、明日も来られるかもしれないので午前中に来て!!ってお願いしようと思います!!

 

ではでは、明日はヤクルトレディーにお会いできるのを楽しみに出社しようと思います!!

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

トップへ戻る