メイン コンテンツにスキップ

卵かけ

お疲れ様です。
再び工務のH参上です!
また、今日もブログ頼まれてしまい、連続投稿です。
営業K村さんのブログファンの方すみません(^^;)笑

さて、今日のお題は『 卵かけ 』
なぜ、このお題にしたかというと、私卵かけが好きなんです!!
今朝も卵かけ食べました!
産みたての卵だと生でもいいんですが、ちょっと古いと気になるので、
茶碗に卵を割って混ぜたら、それをレンジに入れて30秒くらいチンして
食べてます!

卵かけが美味しくて、人も並ぶほどとゆう場所があるのですが、
その場所は岡山県の、確か山の中にあるようなお店でした!
醤油だけでなく、その他のタレもあって気になるんですよ~♪

最近では卵かけ専門店も出る程だから、好きな人は好きなんですよね!

卵に関して、テレビでやってましたが長生きの人は卵を毎日食べてるらしいです(^▽^)
長寿の為にも、皆さん是非、卵食べて下さい!!

では、今日はこの辺で。良い週末を!

トップへ戻る