メイン コンテンツにスキップ

☆水族館☆

お疲れ様です!
工務のHです。
今日もカープの試合がありますね~
ファンの方はズームズームに行ってますよね♪

さて、ついこないだの広島のニュースでやってたんですが、
広島のマリーナホップに☆水族館☆が今月オープンするそうです!
名前は【マリホ水族館】だったかな?

オープンしたっばかりは、きっと人も多そうですよね!
どれくらいの広さかはわかりませんが、綺麗だし
なんだか良さそう(^▽^)★

私はそんなに水族館には行かないけど、
宮島水族館は広島って感じの展示がしてありました!
それはなんと” 蠣 ” です!?笑
これぞ広島って感じですよね(^^)笑

後、山口の海響館はペンギンがスイスイすごく広い水の
中で泳ぐのが良かったです♪
ペンギン可愛いですね!

島根のアクアスは、あの有名な白いるかの
バブルリングが見事でした!!

最後に福岡のマリンワールド海の中道はとゆうと。。。
もう10何年前にいったので、ちょっと忘れてしまいました。。笑

マリホ水族館は近いから、是非行ってみてはどうでしょうか!!
魚たちに癒されて下さい♪

ではでは、今日も1日お疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る