メイン コンテンツにスキップ

やっと梅雨らしくなりました

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。

梅雨入りして2週間経ちましたが、
やっと梅雨らしく雨が降り出しました。
ジメジメした鬱陶しい時期に入りますが、
恵みの雨、と思って乗り切りたいです。

 

 

さて先日広島市内にある「お好み村」に行きまして、
とある店でお好み焼きを食べました♪
それがこのお店「お好み焼 水軍」です!

ご覧の通りお店の軒先には
サンフレッチェの旗と幟が飾ってありますが、
ご主人のおばさまが単なるサンフレッチェサポーターだからではありません。

 

このお店は今年名古屋グランパスへ移籍した佐藤寿人選手が、
長年行きつけにしていたお店だったのです!
なので店内はサンフレッチェの選手を元とした
多くのプロスポーツ選手のサイン色紙やユニフォームが
多数飾られていました!

 


上から反時計回りで紹介すると、
○ドイツブンデスリーガ・シュツットガルト浅野拓磨選手
(サンフレッチェ時代のユニフォーム)
サンフレッチェ広島佐々木翔選手
中日ドラゴンズ又吉克樹投手
他にも浦和レッズに移籍した槙野智章選手や西川周作選手など
多数のサイン色紙がありました。
(数が多すぎて撮りきれませんでした・・・(^^;ヾ )

なお肝心なお好み焼きですが、

ソースは控えめながらもしっかりした味付けがしてあり、
そばはパリッとした食感がして
美味しかったです♪(^o^)
(普段はお好み焼きにソースをしっかり足して食べる方ですが、
この水軍のお好み焼きはソースを足さなくても美味しくいただけました!)
寿人選手が行きつけにしていたのが納得できます。

「お好み焼 水軍」の場所ですが、
お好み村ビル3階の奥の方にあります。
オススメできるお店ですので
機会があれば是非一度行ってみてください!

 

明日以降雨の降る天気が続きそうですので、
体調管理及び車を運転される際は十分ご注意ください。
それでは本日も一日おつかれさまでした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る