メイン コンテンツにスキップ

頭痛、再び・・・

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は朝から頭が痛い・・・

バファリン、やさしさをください(笑)

 

今日は鎌Tくんが朝礼当番。

最近、結核がはやっているという一言。

セキが2週間以上続くようなら病院へ行きましょうとのこと。

前に出て朝礼をすすめる鎌Tくんの前には

咳き込んでる横Tくん。

 

暑かったり、ちょっと冷えたり、疲れが溜まったり・・・

そんな季節ですから体調管理には気をつけましょうね!!

 

私も頭痛くて人のことを言えませんが、

今日も一日お疲れ様でした。

早く帰ってしっかり体調管理していきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る