メイン コンテンツにスキップ

♪夏の終わり~♪ ですね。

♪夏の終わり~には ただ貴方に会いたくなるの~
いつかと同じ風吹き抜けるから~♪
(From「夏の終わり」 By森山直太朗)

 

こんばんは、営業担当のK村です!!

キムさんのパクリで始めてみました(笑)

 

いよいよ8月も終わり、世間の前期も終了となります!!

そんな中、私も設置立会い、納品、下期に向けての予定、見積提出・・・

なんだカンダとあわただしくしております!!

 

なのでHさんとキムさんにブログを託したのです。 ← 言い訳です。

 

さて、今回の設置立会いは新規のお客様で、食品会社様で賞味期限の印字の検査のカメラの取付。

営業として新規のお客様なので付き添い程度ですが、

工場長とたわいもない会話をしながら時間を過ごしましたが、

きっと生産設備部のM崎さんは取り付けに集中できたと思います・・・

工場長も暇をもてあます事がなかったと思います・・・たぶん・・・

 

工場長には生産が終わって遅くまで付き合っていただき、

作業も無事に終わることができ、

『ありがとうございます!!』

 

私も無事に新規のお客様との案件が無事に終わってよかったと一安心です!!

また、来週も違うお客様ですが取付工事もあるのでしっかりと終わるように、

生産設備部の方々には頑張ってもらいます!!

ちなみに次の取付工事は、私がはじめて新規でお伺いした企業。

山頂への道のり・・・』 こちらを参照ください。

 

少しずつ見積の声がけやご相談をいただけるようになってきております。

まだまだ、大きな案件はないですけどちょっとずつですけど進んでおります。

しっかりと着実にお客様との距離を縮めていけるように頑張ろうと思います!!

 

ではでは、8月が終わると9月1日がきます。

9月1日は違った意味で大変な1日になるのです。腕の見せ所なのです!!

詳細はまた後日。

それでは、8月もお疲れ様でした。

9月からも頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る