メイン コンテンツにスキップ

夕方の甘いものはやめられません

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は、メーカーさんと同行にて営業に行きました。

岡山から出張で広島に来られてて、

『急に寒くなったので、上着がないんですよー』

って嘆いていました(笑)

 

さてさて、今日は夕方に納品に行き、

その後会社に戻るのに約1時間半かかりました。

 

雨の所為か、はたまた事故か・・・

原因は事故渋滞でした。

雨降ってるし、私も運転には気をつけないと!!と改めて思いました!!

 

で、やっぱりこの時間になるとお腹が空きます。

今日のおやつ紹介コーナー!!

『ブラックサンダー』

お腹空いたときの甘いものは最高ですね!!

 

さて、甘いものでココロもココロも癒されましたので、

もう少し頑張ろう!!

 

ではでは、本日もお疲れ様でした!!

今週もあと1日!!

頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る