メイン コンテンツにスキップ

絵心

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は、サム爺さんがジュースおごってくれました!!

明日は雨が降るかもしれませんね(笑)

 

さてさて、今日はお昼前から工事にでかけて、

お昼過ぎに終わったのでカレー屋さんにご飯を食べに行ったのですが、

そこに貼ってあったポスーターです!!

 

『わんばく戦争』という作品です!!

似てますけど、あきら100%のポスターではありません(笑)

 

で、こちらは私の好きな作品!!

 

 

『チョコレートぼうや』という作品です!!

口のまわりがベタベタなんですね!!

かわいいでしょ?

 

うちのトイレにポストカードを飾ってます。

 

 

 

こちらの作品はフランスのポスター画家で、

レイモン・サヴィニャックさんといいます。

数々の商業ポスターはフランス文化の一部になってて

シンプルな機能美とユーモア溢れる感じかとても特徴的なんですよね!!

 

サヴィニャックさんの作品は他にも気になるのがいっぱいありますので、

興味のある方は調べてみてくださいね!!

 

絵とか見るとココロが洗われますね(笑)

久しぶりにスケッチブックを持って旅に出ようかなと思いました・・・

 

ではでは、今日の晩御飯もトマトソースを使った何かですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も元気に頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る