メイン コンテンツにスキップ

肉食って元気になろう!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は朝は寒くないと思ってたら・・・

思いのほか寒かった・・・

 

さてさて、今日のお昼ご飯。

焼きそばと、これ!!

セブンイレブンのサラダチキン(ハーブ味)

風邪気味からの復活を願って肉を食べようと思いまして(笑)

たまーに買って食べるんですけどおいしいんですよ!!

ただ会社でかじりつくにはボリューム満点でした!!

 

ではでは、肉(鶏肉ですが)も食べて元気になってきてるはずですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る