メイン コンテンツにスキップ

ポッポ

こんばんは、営業担当のK村です!!

今朝、起きてカーテンを開けたらそこは雪国でした・・・

みなさん、朝の通勤は大丈夫でしたか?

 

さてさて、今日はサム爺さんと福山へ行ってきました!!

福山の協力会社さんにK村とサム爺さんの仕事をお願いをしてまして、

打合せに行ってきたのです。

 

今日のタイトル、『ポッポ』

1.はと

2.汽車

3.ポケモン

皆さんなら何を連想されますか?

 

福山に行く途中にラーメンを食べたんですけど、

その近くにあったのがこちら!!

サム爺(福山の産まれ)曰く

『汽車ポッポ公園』

    

ポケストップにもなっています!!

 

今回の仕事なんですが、

K村は昨年の夏前くらいから追いかけていた仕事で、

その中でサム爺さんはじめ、社内の皆さんに助けてもらいながら取ってきた仕事なんです。

今回、加工から組立、その他もろもろあって初めてこんなに大きな仕事をしています。

そして、また今夏に向けて同じような仕事が待っているんです!!

 

なので、是が非でも確実にやりきならいといけない仕事なんです!!

再来週が納期なんでそれまでに漏れがないことをしっかりと確認をしながらやりきります!!

 

ではでは、とってもお腹が苦しいですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も寒いですけど頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る