メイン コンテンツにスキップ

極寒の一日・・・

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。

 

昨日から一段と寒くなりましたね・・・・。
ここ西条でも昨日は10センチ弱ながらも積雪になりました。
しかも至る所で道路がアイスバーン状態になってましたから、
スリップ事故や上り坂での立ち往生する車を多く見かけました。
(※Kマタくんに至っては通勤に3時間近くかかってました・・・(´Д`;
朝からおつかれさまでした(^^; )

また今朝は車の気温計では氷点下5℃まで下がってました。
さすがに今日は「ヒートテック極暖」が手放せません(笑)

 

そういえば今シーズンは至る所でこの「邪魔者」を
多く見かけました・・・。

そう「カメムシ」くんです!
彼らを多く見かける年は
雪が多いかものすごく寒くなる、
と昔から言われているので、
間違ってはなかったのでしょう・・・。(・д・;)

 

さてこの寒さは週末まで続くとのことですので、
体調を崩さないよう寒さ対策を取りましょう!

それでは今週も一週間おつかれさまでした。
来週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る