メイン コンテンツにスキップ

デカビタチャージ

こんばんは、営業担当のK村です!!

 

今日も寒い一日でしたが、

DANTONという強い味方と背中にカイロを張るという併せ技をつかったのです!!

やっぱりカイロは暖かい(笑)

 

さてさて、先週の木曜日の夜に私は納品先のある山口県に旅立ちました。

実家が納品先に近いので実家で寝ようかと思って・・・

 

高速道路の通行止めが発生していたのですが、

夜中には帰れると思ったのですが・・・甘かった・・・

 

21時30分頃東広島を出発したのですが、

山口県の納品先に着いたのは翌11時30分。

途中眠たいし、トイレに行きたいし、頭がおかしくなるのかと思いました。

ましてやこの歳でトイレに間に合わなかったなんて事件は起こしたくないですよね・・・

 

無事に納品もできなんとか生きて帰ってくることが出来ました。

その日は食事をする元気もなかったですね。

 

時にはこんなことに巻き込まれることもありますが、

今日もバタバタと仕事をしておりますが、

先ほど、デカビタ飲んだので延長戦に突入です!!

 

ではでは、仕事遅れをしっかりと取り返しますので!!

本日もお疲れ様でした!!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る