メイン コンテンツにスキップ

花粉対策!!

こんにちは、営業担当のK村です!!

 

今日も腰にカイロを貼ってます(笑)

明日は背中にも貼ろうかなって考えてます(笑)

 

さてさて、いつもお昼休みにやってくるヤクルトレディー。

だいたい私はヨーグルト買ってるんですけど、

先週からなかなかヤクルトレディーに会うことがなくて・・・

で、今日久しぶりに買ったんですけど新商品を持ってきてたので試しに買ってみました!!

 

なんだか花粉症にいいらしい!!

来月頃からまた花粉に悩まされると思うと憂鬱ですが、

これを8週間飲むと花粉症が軽くなるらしいです。

 

8週間後のK村はきっと花粉症が軽くなってるのでしょうね!!

とりあえず、花粉症がひどくなるとつらいですから小さな抵抗をしてみようと思います!!

 

昨年は花粉対策にメガネ買いましたがつけなれなくて痛くなったので、

今シーズン用に痛くならないメガネも探しておきたいですね!!

 

ではでは、久しぶりにお昼ブログですので・・・

午後からも頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る