メイン コンテンツにスキップ

月一恒例!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は満月なのかなんなのかよくわからないですが、

お月様が綺麗でした!!

 

さてさて、この日曜日は毎月恒例のお菓子教室!!

今回は・・・

『蜂蜜のロールケーキ』と『レモンのマドレーヌ』でした!!

 

今回のペアはいつもは助手してる子でした。

さすが、助手してるだけに手際よく作業してくれるので頼りになります。

K村は安心してみてることが出来ました(笑)

 

が、しかし助手さんもK村も先生の話は聞いてるのか、聞いてないのか、

途中で入れてないものがあったり、入れる順番間違えたり・・・

レシピの紙もってるくせに見ないんですよね・・・

 

でも、ちゃんと完成はするのです!!

助手さん曰く、

『マドレーヌは混ざれば大丈夫です!!』

で、今回の完成写真!!

おいしく頂きました!!

 

でも、お菓子教室に通っているものの家じゃなかなか作らないもんですね・・・

 

材料と時間のあるときに復習するのも大切ですね!!

 

ではでは、なんだか頭が痛くなりそうな予感がしますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る