メイン コンテンツにスキップ

参加辞退のご報告

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日ですが、お菓子教室仲間のT草さんより

LINEギフトを頂きました!!

ご丁寧に使い方まで教えていただきありがとうございます!!

ローソン行った時には恐る恐る使わせていただきます!!

 

さてさて、以前にブログにてお知らせいたしました、

岡山の西大寺での会陽(裸祭り)

下記のブログを参照してください。

http://avisplan.co.jp/2018/01/2-17%e5%8f%82%e6%88%a6%e4%ba%88%e5%ae%9a%ef%bc%81%ef%bc%81/

今週末ともありメーカーさんと仕事の話のついでに、

メーカーさん:今週末どうします?

Kむら:どうしますか?

メーカーさん:話によると戦ってない人は水あびるだけなんで寒いっすよ!!

メーカーさん:風邪ひいて帰ってもいけないしやめますか?

Kむら:そーっすね。

Kむら:今回は流しましょう(笑)

 

という軽いノリで不参加となりました(笑)

厄払いは飲みに行って払いましょ!!というオチになりました!!

 

なので今週末はのんびりと過ごそうと思います!!

 

ではでは、チロルチョコじゃお腹は満たされませんでしたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る