メイン コンテンツにスキップ

週末!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

そろそろ暖かくなりつつあり、花粉の季節がきそうな予感・・・

くしゃみがいつもより多めにでております。

 

さてさて、この土日は予定が満載でした!!

写真でお楽しみください!!

まずは土曜日の雪山!!

車で雪山へ登り行けるところまで行くんです!!

で、山頂とまでは行きませんでしたが・・・

鍋パーティー!!山賊焼きみたいなの焼いたり

ウインナー燻製にしてみたり!!

雪景色の中での鍋っておいしいですよ!!

もちろん鍋がおいしいから! ← 料理長はK村です(笑)

食材で肉やら魚・野菜・牡蠣・・・贅沢な鍋でした!!

 

そして、日曜日は月一恒例のお菓子教室!!

今回は『チョコレートケーキとマーブルクッキー』

チョコレートケーキはスポンジのフワフワ感を殺してしまいましたが・・・

おいしくできたと思いましょう(笑)

毎回思うのですが、試食のときのコーヒーがおいしい。

 

機材が遅れてくるハプニングもありつつ無事に終了したのでした!!

 

日曜の午後は疲れと甘いもので充たされて・・・

とても気持ちの良い昼寝をしてしまいました!!

 

ではでは、年度末の忙しさに負けないようにしっかりと充電もしましたので!!

今週も元気に頑張りましょう!!

それでは本日もお疲れ様でした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る