メイン コンテンツにスキップ

隠れ家的ラーメン屋

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は一日中雨でしたね。

花粉は少なめですが、雨だと気分的に・・・

 

さてさて、昨日の出来事なんですが・・・

お客様の工場へ現地調査・下見にお伺いして、

その後、お昼ごはんどうする?ってなりますよね。

で、H賀課長より

『ラーメンでいいですか?』まったく問題ございません。

なのでみんなでラーメンを食べに行ったのです!!

K村に土地勘のないところだったのでH賀課長に案内されて・・・

車が2台に分かれていたのですが・・・

先行のH賀課長が、民家の入り口でウインカーだしてる・・・

 

おかしいと思いながらついて行くと、そこにはラーメン屋があったのです!!

 

入ってみると昭和な雰囲気のラーメン屋さんでした。

きっと知らずに探せと言われたら見つけないところだと思います(笑)

 

みなさんもこんな隠れ家的なお店、是非探してみてください!!

隠れ家の為、場所などは不明です(笑)

 

ではでは、携帯の機種変更をしようか悩み中ですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日は春分の日でお休みですのでリフレッシュしてきます!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る