メイン コンテンツにスキップ

年度末

こんばんは、営業担当のK村です!!

さぁ、今週でいよいよ今年度も終わりますね!!

 

そんな年度末に今日は山口県まで納品にお伺いをしてきました!!

現場の人に説明だったり現場の人の意見を聞いてみたり・・・

事前に何度も確認をしていたので問題もなく納品をさせて頂きました!!

あとは、実際に利用されてみて改善点が出てきたら改良を加えていくかといことになりました。

 

さてさて、そんな山口県までの道中・・・

年度末ですね・・・

高速道路で行ってきたのですが何箇所も工事してる・・・

工事渋滞で早めに出発をしていたのに時間ギリギリに到着してしまう・・・

 

高速道路でも年度末を感じることができました。

 

山口に行くにあたり以前は”高速”道路の事故通行止めで、まさかの12時間の”拘束”をうける(笑)

またしても渋滞にはまるという・・・

 

また29日にも山口県まで納品に行くので同じく工事渋滞にはまりそうです・・・

 

でも、帰りに寄った下松のSAではほんのりと桜も咲き始めていました!!

もうすぐお花見のシーズンもやってきますね!!

 

ではでは、今日は運転に疲れましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

たまには早く帰ってサッカーを見ようと思います!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る